本部

髪の毛に悩む父におススメのヘアケアご紹介

「最近抜け毛がひどくなって何とかしたい…」

「若かったころは気にしてなかったのに最近髪の毛にハリコシが無くなってきた…」

「親父の髪の毛、こんなにボリュームなかったっけ?!」

髪の毛の悩みはひとそれぞれですよね。。。

昔は髪の毛のボリュームがあったお父様でも気づいたらボリュームが、、、なんてことはありませんか?

今回少しピンポイントではありますが、髪の毛に悩むお父さんにおススメしたいヘアケアのご紹介をさせていただきます(‘◇’)ゞ

髪の毛に悩むお父さんにおススメしたいヘアケア

6月第3日曜日は父の日

あらたまって感謝の気持ちを伝えるのは普段なかなかできないもの。

少し前には意識していたものの、気づいたら父の日が終わっていた・・・なんて経験はありませんか??

  • 普段から家のことで頑張ってくれているお父様に御礼として…
  • いつも欲しいものを買ってくれるお父様にお返しとして…
  • 遠く離れて暮らしているお父様に感謝の気持ちを込めて…

今年は少し一味違う贈り物をしてみてはいかがでしょうか(*^^*)

髪のハリコシボリュームが気になったら「プログノ126EXplusシャンプー」

この商品、実は育毛サロンの会員様が実際に使っているものなんです!

3種のプロテイン(タンパク質)に加え3種のペプチドも配合し、硫酸系界面活性剤・アルコール・パラベン・合成着色料・鉱物油は無添加でさらに弱酸性で頭皮にやさしい処方設計になっています(‘ω’)ノ

育毛サロン発!!「薬用育毛剤プログノ216」

さらに次に生えてくる髪の毛をイキイキと元気に育てたい方は薬用育毛剤をお試しください(*^^*)

特殊ヒアルロン酸の優れた浸透力と17種類もの天然由来成分が髪と頭皮をみずみずしく保ちます。

ジェットポンプ式なので、一層の爽快感を体感できます。

お買い求めはお近くのプロピア直営サロンの他、ショッピングサイトからもご購入いただけます♪

贈ってみての感想など、口コミをお待ちしております( *´艸`)

髪の相談ならプロピア新宿本店

プロピア新宿本店は、新宿駅から徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 新宿エリアで一番のおもてなしを目指しています。プロピアのフラッグシップ店である新宿本店は年中無休でお待ちしています。(完全予約制)

 

ご相談はこちら