博多店

本来のあなたの姿^^

明けましておめでとうございます!

今年もたくさんの方々との出会いを楽しみにしています^^/

どうぞよろしくお願いいたします。

新年を迎えて、新しいことにチャレンジする方も多いのではないでしょうか?

私は新しいことではないのですが、昨年コロナ禍で家にいる時間が多かったので昔やっていたクラシックギターをまた始めました。

ずいぶん時間が空いたので、以前は弾けていた曲でもすっかり忘れてしまって全然できなくなっています。

なので今年は、練習してまた弾けるようになりたいです。

仕事面では、お客様とスタッフの健康と安心安全第一に皆様に喜ばれるサービスを提供できるよう今年もがんばります!!

さて、以前お客様のAさんが初めてのご相談に来店された時、こんなことをおっしゃっていました。

「髪が薄くなってる部分を隠したいんだけど、急に変わって別人みたいになったら周りからなんて言われるか・・・・そう考えるとなかなか踏ん切りがつかなくて・・・」

お気持ちはよくわかります、周りに気づかれずできるのかは皆さん気になるところですよね。

でも大丈夫!少しずつ増やして周りに気づかれないという方法があります。

が、ここでお伝えしたいことは、

実は、自然なものであれば多少急にたくさん増えても周りの人は「髪型変えたんだ、似合ってるね!」ぐらいにしか感じません

なぜかというと、人は不自然であれば違和感を感じ、じ~っと見てしまい「なんか変!!」と思うもので自然なものなら普通に受け入れてあまり深く考えないのです。

当たり前ですが、自然か不自然か、がカギになります^^

自然なものであれば、増やした姿は「別人」ではなく「本来のあなた」になるのです^^

Aさんはその時ヘアコンタクトをはじめられ、もう数年経ちますが

周りのお友達、職場の方にも気づかれることはなく、ご家族からもとっても好評だと喜んでいただいていいます。

ヘアコンタクトが自然なアイテムだからこそ、私たちも自信を持ってご紹介できます。

髪を増やすことを『新年のチャレンジ』と気構えたりせずに、気軽に始められることなのでぜひ今年スタートしてみませんか^^

プロピア博多店にご相談ください。

プロピア博多店は、博多駅から徒歩3分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

福岡 / 博多エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア博多店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら