博多店

ヘアコンタクトでつくるヘアスタイル集のご紹介

こんにちは、プロピア博多店です!

突然ですが、今日はヘアコンタクトのヘアスタイル集をご覧ください^^

ヘアコンタクトは0.03mmの極薄ベースに髪の毛を植毛していて、ベースを直接頭皮に装着するため、ベースの厚みがあるかつらに比べて「髪の毛が頭皮から直接生えているように見える」、プロピアだけの画期的な商品です( *´艸`)

お客様がご希望する形や毛量・色に合わせて、基本オートメーションで製造するんですが、最終的な細かい調整は全てプロピアスタッフ一人ひとりの手によって行われているんです!

ヘアコンタクトは工場から到着した時点ではこんな状態

それから、サロンのスタッフが、お客様の髪質やご希望のスタイルをよ~く理解し、熟練の技術を駆使して作り上げていきます。

あんなスタイルやこんなスタイルも自由自在(^▽^)/

たとえば。。。

こちらは、【生え際のそりこみ部分】

そして、次に【おでこ全体部分】

そして生え際からつむじまでのトップ全体

部分ごとでもお客様によって形や髪質・毛量や色など様々であることが見ていただけると思います。

これらはヘアスタイルのごくごく一部で、実際にはまだまだたくさんありますよ~。

ヘアコンタクトは気になる部分の形どおりにベースを作り、お好みのヘアスタイルはもちろん、髪質の微妙なところまで再現できる超自然な商品です!

ウィッグやカツラでは一度ヘアスタイルを決めると、その先ずっと同じ髪型で過ごすことになり毛質も劣化していきますが、ヘアコンタクトは付け替えの度に新しいヘアスタイルを楽しむことができ、自毛に合わせて短くすることも長くすることもできるのでとっても自然な状態になります。

みなさんもヘアコンタクトでおしゃれを楽しんでみてください。

プロピア博多店にご相談ください。

プロピア博多店は、博多駅から徒歩3分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

福岡 / 博多エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア博多店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら