博多店

安全性への取組み~お客様に安心してお使いいただくために~【ヘアコンタクト編】

こんにちは!

博多店から、今回は当社のメイン商品である「ヘアコンタクト」における安全性への取組みに関してお伝えしていきます。

ヘアコンタクトの安全性

すでにご存じの方は改めましてとなりますが、ご存じない方のために「ヘアコンタクト」とは・・

プロピアの主力商品として販売している「ヘアコンタクト」は、薄さ0.03mmの超極薄透湿性皮膜に人工の髪の毛を植毛したプロピアだけのオリジナル商品。
吸着剤は、医療向け粘着剤の大手メーカーの協力を得て頭皮から出る汗や皮脂を吸収し、透湿性皮膜から放出する構造を持たせています。

しかし頭皮に直接密着させるという商品特性上、お客様に安心してお使いいただけるように安全性においては様々な取り組みを行っています。

ヘアコンタクトは大手メーカーとの共同開発により、安全性に優れた各種材料を使用しています。
さらに、自社においても独自に商品の試験※を第三者機関において実施した上でご提供しています。
※ヒトパッチテスト、皮膚一次刺激性試験、皮膚感作性試験、累積皮膚感作性試験、光毒性試験

「頭皮に直接密着させ、長時間使用するものだから、しっかりとした安全基準を満たした商品をお客様にお届けする」
プロピアはこれからもお客様に安心してお使いいただける商品を提供することをお約束致します。

プロピア博多店にご相談ください。

プロピア博多店は、博多駅から徒歩3分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

福岡 / 博多エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア博多店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら