博多店

特別な日もいつもの日もヘアコンタクト

こんにちは、プロピア博多店です。

今回は、初めてヘアコンタクトをご利用されたお客様T様のうれしいお話です(⌒-⌒)

T様は数ヶ月前に、ご来店ご相談にいらっしゃいました。

状態は生え際そりこみ部分、いわゆるM字部分が後退し薄くなっていて、フワッとかき上げたスタイルがカッコ良くきまらないからどうにかできないか?とのご相談でした。

普段は前髪は下ろすスタイルだから薄い部分はあまり気にならないんだけど、結婚式を控えていて結婚式当日と前撮りの時には普段と違うビシッとカッコイイヘアスタイルにしたい!ということでした。

そこで気になるM字部分にヘアコンタクトをおすすめしました。

ご存知の方も多いとは思いますが^^

ヘアコンタクトは、ベースとなるフィルム部分が0.03mmと非常に薄いため、肌にとってもなじみが良くて自然な見た目で、生え際を活かしたヘアスタイルも思う存分楽しむ事ができます(^o^)V

ご相談の段階ではどんな感じになるのか、まだ少し不安も残っているようでしたが、とにかくやってみよう!ということになりまずは前撮り用に、プロピアサロンの技術スタッフがT様にヘアコンタクトを装着し、自毛と合わせてカット・セットをしてご希望のヘアスタイルに仕上げました。

その時の仕上がりが予想以上の出来栄えだったようで、とても喜んでくださって安心して本番の結婚式を迎えられていました。

※イメージ画像プロピアホームページより

そして結婚式も終え、しばらく日にちが経ってからのこと、T様が突然来店されて、担当したスタッフへ無事に結婚式が終わった報告と希望のスタイルが叶ったお礼を伝え握手までしてくださっていました。

結婚式の写真や動画を見せてくださり、スタッフも「かっこ良かった~!よかった~~\(^▽^)/」と喜んでおり、わざわざ来店してくださったことに感激していました。

ヘアコンタクトは毎日の生活はもちろんのこと、T様のように特別なイベントの日だけのご利用もできます。

特別な日も、いつもの日でもヘアコンタクトでさらに良い日々になるお手伝いができるとうれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.

プロピア博多店にご相談ください。

プロピア博多店は、博多駅から徒歩3分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

福岡 / 博多エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア博多店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら