博多店

ヘアコンタクトの装着から仕上がりまで全部見せます。

こんにちは、博多店テラサキです。

さて、今回はヘアコンタクトをご紹介いたします!

ヘアコンタクトをご愛用頂いてるS様から「ブログに使っていいですよ~」と画像をアップすること快くOKしていただきました。

ありがたや~(涙)

最近まで、S様が使用していたヘアコンタクトは薄毛部分の進行に伴って本来必要なサイズより少し足りなくなってきていたので、ヘアコンタクトと自毛のあいだに若干すき間ができてしまっていました。

そうするとご希望の短いヘアスタイルはなかなかできなかったのですが、今回ヘアコンタクトを更新するタイミングでしっかり必要な大きさにサイズアップしていただいたおかげで、すき間なく装着できるようになり、ヘアスタイルもご希望通りかっこよく仕上がりました!!

そして今日のS様からのオーダーは・・・

『近々結婚式に出るのでスーツが似合う感じに短くスッキリさせて♪』

こんなオーダーができるのはスタイルが自由自在のヘアコンタクトならではですよ~

それではスタートでーす!!

ヘアコンタクトの取りつけから仕上げまで

装着前にシャンプーして頭皮の汚れ、油分をしっかり取ります。

生え際の位置を確認して前の方から貼ってイキマス。

取付完了です。

これから自毛に馴染ませる作業です。

下の自毛部分と上のヘアコンタクト部分との境目。ここを馴染ませきれないと、なんかカツラかぶってる感がでるので、ここは猛烈に気を付けてカットします。

施術後、S様にどうですか?と、感想をきいたところ

「完璧です♪」と。

久しぶりの短めスタイルうれしそうでした。

そんな喜んでくださってる姿をみるとこちらまで嬉しくなりました。☺

 

プロピア博多店にご相談ください。

プロピア博多店は、博多駅から徒歩3分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

福岡 / 博多エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア博多店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら