博多店

時間がなくても手軽に毛穴洗浄

9月に入ってもまだまだ暑いですね、プロピア博多店の池田です。

夏に紫外線をいっぱい受けた頭皮は、ちゃんとケアーできていますか?
汗や脂でベトベト・・・ニオイも気になりますよねー。

実は私もそうだったんです。
時間がある時は他のスタッフに育毛をしてもらうことも以前はあったのですが、ここしばらくは忙しくてそんな時間全然ない!!!
(たくさんのお客様にご来店頂けている証なのでありがたいことです^^いつもありがとうございます!!)

なので、短時間で気軽にできる頭皮ケアにシフトチェンジ^^

その名も「ケアナケア」

いつものシャンプーの最後に、プラスαで「ケアナケア」を行います。

「ケアナケア」とは、毎秒約30回噴出する脈動ジェット水流で頭皮と毛穴の汚れを洗い流し、健康で清潔な頭皮環境を整えるパーソナル頭皮洗浄器です。

そしてさらに、毛穴の皮脂の汚れを取り除くだけでなく、とっても心地よいリラクゼーション効果まで。
頭皮に刺激を与えてマッサージ効果も期待できてやみつきになりますよ~

昨日ご来店いただいた会員のA様もいつも「気持ちイイ~~スッキリした~~」と気に入ってくださってます^^

頭皮ケアをしたいけど、育毛コースや脂出しコースをする時間がとれない方など忙しい方や暑いジメジメした時期に頭皮をすっきりさっぱりリラックスしたい方には特におすすめです。

価格もいつもの施術にプラス500円でOK\(^o^)/

ワンコインでできちゃうので是非お気軽にどうぞ(^o^)丿

髪の相談ならプロピア博多店

プロピア博多店は、博多駅から徒歩3分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

福岡 / 博多エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア博多店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら