博多店

どんな毛質でも変幻自在?!?!ヘアコンタクトの「ヒューマックス」

こんにちは、博多店 寺崎です。

今回はヘアコンタクトに使われている人工毛をご紹介(^o^)
「HUMAX HAIR」と書いてヒューマックスヘアと読んでください。

HUMAX HAIR(ヒューマックスヘア)の特徴

このヒューマックスの特徴は

一つ、しなやかで柔らかい。ぼくは歳をとるごとにしなやかさが失われ体も硬くなっております。

一つ、毛表面の光の反射具合が人毛のような自然な感じで、人工毛にありがちなテッカテカ感はありません。

一つ、耐久温度が180℃なのでドライヤーの熱などで縮れたりしにくいです。

あとは、アイロンでのクセ付け後、形状記憶するという優秀な人工毛なんです。

ヘアコンタクトはアイロンでクセをつけていきます。

それも当然、お客様一人ひとり髪の毛の質が微妙に違ったりしますからね(+o+)

アイロンを全くあてない状態だと、このように直毛すぎて、くせ毛でない方にもなじみません。

軽くアイロンをあてると、クセのない毛となじむ毛に変身します。

もう少し強くあてると、ちょっとくせ毛くらいな毛になり、いくらでもクセの強さは調節できます。
極端な話、チリチリヘアにもできます<(`^´)>

人工毛で地毛と同じクセをつけようとするとパーマでは、なかなか再現が難しいのですが、このHUMAXなら手軽に地毛のクセを再現可能です。

もちろんプロピアスタッフの熟練の腕があるからでもあります笑

そして、形状記憶してくれるので

シャンプーして

水ですすいで

乾かしてもご覧のとおりカールが保たれております。

このHUMAXだからこそヘアコンタクトで色んなお客様のクセに対応できるし毛流れも作れてしまいます

画像だとちょっとわかり辛いかもですが、少しでも興味がある方はプロピア博多店までお気軽に見に来てくださいね(^o^)丿

プロピア博多店にご相談ください。

プロピア博多店は、博多駅から徒歩3分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

福岡 / 博多エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア博多店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら