千葉店

プロピア千葉店の人気シャンプー

みなさまごきげんようプロピア千葉店です(^o^)丿

5月になり気温も上がりぽかぽか陽気になってきましたね。

大型連休でゆっくりされた方も多いのではないでしょうか。

今回はプロピア千葉店の人気商品でもあるフルールボーチェシャンプー&トリートメントをご紹介致します。

フルールボーチェシャンプーはプロピアが独自の処方設計で開発した弱酸性のアミノ酸系シャンプーです(‘◇’)

このシャンプーにはプラセンタエキス、コエンザイムQ10、アルガンオイル、加水分解ケラチン、シルク、加水分解コラーゲンなど髪や頭皮に良い高級成分をふんだんに使用しております!

特性としては育毛目的というよりは主に手触り、髪質改善、頭皮環境改善等の部類になり増毛やヘアコンタクトなど人工毛を使用している方に特にオススメさせて頂いております(‘ω’)ノ

人工毛を使用していると乾燥する時期などは静電気で跳ねたり、まとまりがつかなくなりがちですがそういった所も改善されるのが人気の秘密なのかもしれません(^^)

香りはフローラルで男性、女性共に好評を頂いており、リピートで購入される方も多くいらっしゃいます!

プロピアではその他にも多くのシャンプーを取りそろえておりますのでどのシャンプーを使ったら良いか迷われていましたらぜひスタッフにご相談下さい<m(__)m>

お待ちしております!

髪の相談ならプロピア千葉店

プロピア千葉店は、千葉駅、千葉中央駅からもアクセス可能な総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

千葉エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア千葉店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら