横浜店

夏 海 山

こんにちは~早いものでもう夏ですね~~

ホントあっと言うまに時が経ちますね!

本当であればいろいろな所に遊びに行きたいのですが、なかなか出歩けないですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なので過去の写真ですが山と海の写真をUPしてみます。

少しでも行った気持ちになれば良いのですが・・・・

でもやっぱり現地に行ってその空気のなか、うまい食べ物、うまい酒を飲んでゆっくり、まったりとした時間を過ごしたいですね~~~

飲みすぎは体に良くないのですが、ストレスを溜めないように過ごしていくということは心にも体にも髪にも良いはずなので、みなさんストレス発散していきましょう。

去年は体を動かし汗をかくことでストレス発散をしていましたが今年はお酒を飲むことで発散しちゃってます(*_*)

でもそんなに大量に飲むわけではなく嗜む程度で抑えてられているはずです・・・・たぶん

夜、来店のお客様とお酒の話をすることが多く、そうすると完全に頭の中がお酒でいっぱいになってしまいまして・・

帰ってから飲んでしまいますよね!

ほどほどにしておきますのでお許しください!

では~~(‘ω’)ノ

髪の相談ならプロピア横浜店

プロピア横浜店は、横浜駅徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

神奈川/横浜エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア横浜店に是非お越しください。(完全予約制)

 

プロピア横浜店に相談する