横浜店

「店長、最近頭皮から〇〇の臭いが…」

こんにちは~なんだかんだで涼しくなってきましたね!

プロピア横浜店です(‘ω’)ノ

最近スタッフに「天頂部が薄くなった」と言われることが多く少しだけ心配になっています。

冗談なのか本気なのか分かりませんが、、

さらにスタッフから「頭皮が獣臭?おじさん臭?がする」という事でここはまず試しに1ヶ月!!ということでプロピアの商品を使っています。

最初は頭皮の匂いの原因となる皮脂を取る為にと

プログノ188オイルシャンプー

次に皮脂を取った後にしっかりとシャンプーで栄養をという事で

プログノゼロファイブシャンプー

さらに内側からも健康に+髪に栄養を与えてくれる

プログノ3000グロウスサポート

を勧められて実行して日々過ごしています。

毎日のようにスタッフからシャンプー使っているか?プログノ3000はちゃんと飲んだかとチェックされています!

始める前に頭皮の写真も取ってあるので効果の程はまた後日、ご報告したいと思います!

やっているな~という実感と気持ち良い使用感でやめられないかもしれません(笑)

しっかりと続けることが大切ですので皆様も是非試してみてくださいね!!

髪の相談ならプロピア横浜店

プロピア横浜店は、横浜駅徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

神奈川/横浜エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア横浜店に是非お越しください。(完全予約制)

 

プロピア横浜店に相談する