横浜店

プロピア横浜店 新店長からの新年ご挨拶

2021年 あけましておめでとうございます。

ご挨拶が遅れましたが新しく横浜店の店長になった 生方(うぶかた) です。

簡単ではありますがご挨拶をさせていただきます。

2020年の10月に上野店から異動してきました。

美容歴約20年ぐらいです。

上野店に13年ほど在籍していました。

あっという間に過ぎた感じがします。

新人の1年目に横浜に在籍していましたが新たな気持ちで働いていこうと思っています。

以前いた時よりさらに街が発展していました。

色々と楽しそうな場所がありそうなので徐々に散策を楽しみたいと思います。

上野店でも好評でしたガジュマルと妖精キジムナーを横浜店でも早速飾ることにいたしました!

幸せを呼んでくれる木なので、みんなで可愛がって育てていきたいと思っています(⌒∇⌒)

お客様、スタッフ共に幸せになれるお店にしていきたいと思います。

短い挨拶ではありますが、今後ともよろしくお願いします。

髪の相談ならプロピア横浜店

プロピア横浜店は、横浜駅徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

神奈川/横浜エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア横浜店に是非お越しください。(完全予約制)

 

プロピア横浜店に相談する