横浜店

プロピア横浜店でレディースウィッグの展示始めました!

3月になりました。
卒業、転勤など別れも多いこの季節、花粉症がMAXになっている私川村は、ちょっと苦手な季節です。

この度、横浜店では店内にレディースのウィッグを展示するブースを新しく作りました。

色々なウィッグをお試しできるブースです。

レディースウィッグの特徴

・お手軽に使用できる(取付が簡単)
・分け目などちょっと気になる部分をカバーできる
・思い切って気分転換ショートスタイルを楽しめる

etc.色々あります。

今回その中から3つご紹介させていただきます。

おしゃれなショートカットスタイル


1度つけてみると新しい自分に出会えるかも!!

個性的な白髪にブルーのメッシュを入れたもの

おしゃれな白髪で見とれてしまいます!!

ウィッグを着けると一気に変身も出来るのですが

今回、私のお勧めはこれ

手のひらにすっぽり隠れる部分ウィッグです。

小さいので髪形は変えずにつけることができ、装着していることを自分でも忘れてしまうぐらい軽いです。

ほんの少しトップに毛量を増やすことで5~10才は若返ります。

ぜひ1度実際に乗せてみてください。

このカラーバリエーションの中からなら自毛の色にも合わせることも可能です。

いつものヘアカラーを変えなくて装着できるのも自然さを求めれば大事な要素です。

当店ではお客様に合わせたフルオーダー品から比較的お手軽セミオーダー品まで豊富な品をご用意し展示させて頂いています(^^)

「部分ウィッグがどんなものか試着してみたい」

今後はラインナップもどんどん増やしていきますので、興味が出たらぜひお気軽にお店にお越しください(^o^)丿

以上
どうしても顔が描きたくなった川村からのレディースウィッグ展示の紹介でした

髪の相談ならプロピア横浜店

プロピア横浜店は、横浜駅徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

神奈川/横浜エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア横浜店に是非お越しください。(完全予約制)

 

薄毛店長に相談する