横浜店

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!

2022年が始まりましたね~~

一富士二鷹三茄子の富士の画像を載せてみました!

本当にあっと言う間に時間が過ぎていきます!!

昨年は横浜に異動などもあり少し生活のリズム、環境が変わったことで日々の日課にしていた筋トレを怠けて過ごしてしまう事が多くなってしまっていました!

代わりに日々の晩酌が増えてしまったことにより体重も増えてしまいました。

なので今年はまた己に厳しくし、身体をいじめてみようと思います。

他の面でも新しいことを始め自分の成長を高めていきたいと考えています。

自立していて周りからも頼られる大人に成長したいものですね。

2022年も新しいお客様とたくさん出会えるように頑張っていきます。

是非横浜店へご相談にお越しくださいませ!

皆様が満足していただけるように商品、技術ともに向上する努力を行ってまいります。

2022年 寅年もよろしくお願い致します!!

髪の相談ならプロピア横浜店

プロピア横浜店は、横浜駅徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

神奈川/横浜エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア横浜店に是非お越しください。(完全予約制)

 

プロピア横浜店に相談する