横浜店

あけましておめでとうございます。プロピア横浜店より

あけましておめでとうございます。

2019年も昨年に引き続き頑張っていきますのでみなさま宜しくお願いします。

お店もあっという間に昨年のクリスマスムードから一転、お正月の飾りつけになっています。

お正月の飾りはどうやら関東は7日くらいまで、関西は15日ぐらいまでと地域で違うようですね。
横浜のスタッフも地方出身者がいるので、各実家のお正月の過ごし方やお雑煮の作り方が違うようです。
一度みんなの実家を回って食べ比べしてみたいです。

さて今年は亥(いのしし)年です。

私のおばあちゃんの家が甲府の山奥にあり、夏休みに帰省すると夜、畑の作物を食べにやってくるところを何回か目撃しています。実際見ると大きいです。ペットで飼っている方はほとんどいないのであまり、なじみがない動物かと思います。

が!!以外にも理容師さんや美容師さんは猪の毛をよく触っているのです。

猪毛のブラシです。

猪毛のヘアブラシは髪が太くて硬い人やくせ毛の人におすすめです。

ブラシの毛が硬いので、根元からしっかりと髪をブラッシングすることができます。

製品と地毛をなじませることが楽にできるので境目を目立たなくできます。

当店のおすすめのブラシです。

横浜店でも購入できるので今年は縁起物として1つご購入してみてはいかがでしょうか?

髪の相談ならプロピア横浜店

プロピア横浜店は、横浜駅徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

神奈川/横浜エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア横浜店に是非お越しください。(完全予約制)

 

プロピア横浜店に相談する