宇都宮店

栃木県の名所

しばれるな~しばれるな~(((´゚ω゚`)))カタカタプルプル

あ、プロピア宇都宮店です(‘ω’)ノ

まだまだ寒い日が続きそうですが暑さ寒さも彼岸までなのでもう少しの辛抱ですね!

さて今日はせっかくなので都道府県魅力度ランキング堂々47位の栃木県の魅力についてお話したいと思います。

まず栃木は自然がいっぱいです!海はありませんが山も川も湖もあり自然とたくさん触れ合うことができます。

食べ物では餃子はもちろん耳うどん、芋フライもあるんですよ!

ちなみに私は餃子は毎日でもいいくらい大好物です!ビールに合うんですよね~

突然ですが、ここで栃木県クイズです!

栃木県には平成11年に登録されて日本で10番目に認定された世界遺産があります。それは一体何でしょうか?(難易度★★★★☆)

なかなかの高難易度です!(正解は下へスクロール)

正解は【日光の2社1寺】でした!

この日光の2社1寺とは二荒山神社、日光東照宮、日光山輪王寺の周辺を指しています。

この周辺には国宝の建物が9、重要文化財の建物が94、合計103もの貴重な建物があるんですよ(^^)/

まさに栃木県を代表する観光スポットですよね!

それと忘れてはならないのが宇都宮にある名所プロピア宇都宮店です!

ここは少人数ながらも活気がありつつ、落ち着いた雰囲気で施術も受けられてリラックスできると評判でございます。

宇都宮店は業界屈指の商品力、技術力、接客力で皆様をお待ちしておりますので会員様はもちろん、少しプロピアに興味を持っていただいている方も是非お気軽にお越しください!

お待ちしております(‘ω’)ノ

髪の相談ならプロピア宇都宮店

プロピア宇都宮店は、宇都宮駅東口から徒歩2分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

栃木/宇都宮エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア宇都宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら