宇都宮店

一期一会

ブログをご覧の皆様こんにちは!

プロピア宇都宮店です。

そろそろ桜の季節に近づいてきました。

宇都宮には桜の名所がたくさんあって、2月下旬~4月頃までそれぞれの場所で楽むことができます。

河津桜から大山桜まで、さまざまな桜が咲いていて長く楽しめて素敵な所ですよ。

ぜひ訪れてみてくださいね。

桜といえば何を思い出しますか?

桜と言えば春、春といえば出会いと別れ、

そして、新たなる場所へ行かれる方も多いのではないでしょうか。

こんな時だからこそ、新しい自分へ変わってみませんか?

薄毛になってきた、ボリュームが少ない、髪を増やしたい、隠したい、イケメンになりたい、綺麗になりたい、

そんな悩みを解決しちゃいましょう。

新しい自分に出会えたり、悩んでいた自分と別れたり、別れと出会い、そして新たな旅たち。

変えてみたいな♪

自信をつけたいな♪♪

喜びたいな♪♪♫

そういった気持ちになったら、プロピアに来てみてください。

きっと素敵な自分に出会えると思います。

私たちプロピアは、皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。

*まずはフリーダイヤルへお電話いただき、ご来店希望日をお伝えください(‘ω’)ノ

0120-300-969

さぁ、新しい一歩を一緒に踏み出しましょう!!

髪の相談ならプロピア宇都宮店

プロピア宇都宮店は、宇都宮駅東口から徒歩2分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

栃木/宇都宮エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア宇都宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら