宇都宮店

頭皮のベタつき解消アイテム

こんにちは 宇都宮店です♪

夏が嫌いになってきてしまいました。

あんなに大好きだった夏なのに・・・嫌いなった原因は湿気とベタつきです。

汗でベタベタ、まとわりつくような湿気で嫌になってしまってます(*_*)

このベタベタした感じって凄く嫌じゃありませんか?

朝、シャワー浴びたばかりなのに出勤したら、もう汗でびっしょりです。

頭皮の脂も合わさって、せっかくセットしたのにもうペタッとしてますよね(+o+)

頭皮の脂が多く出てくるのには原因がいくつか考えられます。
食生活の乱れ
運動不足
ストレス
汚れを落とし切れていない

さまざまな原因があり、改善出来ることから始めてはいかがですか?

特に最後に挙げた 汚れを落としきれていない が簡単に出来る方法です♪

シャンプーだけでは落としきれない脂が残っているかもしれません。

ベタつくだけでなく、汗と脂がまざることで臭いの原因のひとつになります。

頭皮のベタつき解消アイテム

そんなあなたもコレ1本で解決できるかも☆

◆PROGNO 188 オイルシャンプー (140ml)


週1回の贅沢ケアで臭いやベタつきから解放されましょう。

私も週1回使ってみたら… な、なんと!!!!

本当にベタつきがなくなり、夕方になっても根元ふんわりキープされてます…

実際に私の頭皮を見てほしいです。

毛穴のつまりが無く、半透明で綺麗な頭皮です(イヤイヤ見たくないよ・・・・って言わないでください)

夏のケアアイテムとして使ってみてください。

1本使いきるころには綺麗な頭皮になって、抜け毛予防にもバッチリです♪

カユミ、抜け毛、べたつき、臭いなどでお悩みの方は本当におすすめです。

髪の相談ならプロピア宇都宮店

プロピア宇都宮店は、宇都宮駅東口から徒歩2分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

栃木/宇都宮エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア宇都宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら