宇都宮店

今年こそ○○しよう

新年あけましておめでとうございます。

本年も宇都宮店をよろしくお願いいたします。

今年は1月からバリバリ、ジャンジャン働きます!!!

宇都宮店に就任して、もう一年も経ってしまいました。

あっという間の一年でしたが、今年はさらにパワーアップして頑張ります。

おせちも食べて、飲んで、寝てのお正月ではなく、筋トレ、ストレッチ、ランニング…

そして皆様に色々教わった宇都宮のお店探索です。

もう宇都宮のことでしたら何でも聞いてくださいって自慢できるようになりたいですね。

さて、今年のテーマは【変化】です。

変化、変身といって変わるのはいいけど、ちょっと心配だな~、怖いな~って思ってる方、ぜひプロピアに相談してください。

いきなり変化させるのではなく、ライフスタイルに合わせたり、ご希望のヘアスタイルに近づけたりとサポートさせて頂きます。

その一歩を踏み出すだけで、変化になっています。

小さな一歩が大きな一歩になり、そして大きな夢に向かって変化の瞬間です!!!

なんかカッコつけた言い方になってしまいましたが、少しずつ変化をすることで笑顔になっていくお客様を見るのが楽しみなんです。

ぜひ変化をして、少しでも悩みを減らしていきましょう♪

今年は【変化】ですよ~

髪の相談ならプロピア宇都宮店

プロピア宇都宮店は、宇都宮駅東口から徒歩2分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

栃木/宇都宮エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア宇都宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら