宇都宮店

うちの看板ネコさん

こんにちは!
プロピア宇都宮店です(^o^)

この時期少し肌がカサカサ、、、など気になることがありますよね。
そんな時、意外と使い勝手の良い「ヘアコンタクトローション」、今回ご紹介させていただきます!

名前がヘアコンタクトローションなので勿論ご存じない方も多いと思いますが、、、炎症を抑えてくれる成分※アラントインが配合されているので、
お肌が気になる時はこのローションでケアしてあげるとラクになります。(^^)
ヘアコンタクトを、ご使用されていない方でもこのローションでケアしてから他の商品を使用されるのも良いと思いますよ。
さっぱりとした質感のローションですが濡れてしまうといけない商品は注意してくださいね。

宇都宮に御来店されたことがある方は気づいていましたか?
実は、こっそり看板ネコが居ます。

ネコさんもヘアコンタクトローションを愛用してるみたいで、かなりお気に入りのご様子。。。
肌が落ち着くみたいです。
この看板ネコさん実は二代目!!!
初代は素焼きだった為ご実家へ戻られました。(きっと里帰りってやつだとは思いますが、なんせネコですのでフラフラしてるんでしょうね。^^;なので帰って来るのかは未定です。ファンの方すみません。)
ハロウィンの季節なので、この時期「魔法使いのようなカボチャ」も飾っています。
カワイイですよね~♪手作りなんですよ!

看板ネコさんはハロウィンの季節以外はカボチャが暴走しないか見守っていますので是非ご来店の際は見つけてみて下さい。
もしかしたら、魔法をかけられて別のものに変身してるかも!?

髪の相談ならプロピア宇都宮店

プロピア宇都宮店は、宇都宮駅東口から徒歩2分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

栃木/宇都宮エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア宇都宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら