宇都宮店

今年も、大変お世話になりました。

こんにちは 宇都宮店です。

早いもので本年も残すところ、あとわずかとなりました。

皆様、一年間本当にありがとうございまいた。

2021年1月から新しく店長に赴任して、あっという間に12月になってしまいましたが嬉しい事がありました。

それは、宇都宮店に来店される皆様に出会えたことです。

くさいセリフかもしれませんが、皆様に出会えたことが今年一番の嬉しい出来事でした。

さて、毎年恒例の今年の【漢字】です。

宇都宮店が選ぶ漢字は・・・・・

『笑』 でした。

髪の様々な悩みから、趣味や食べ物の話、健康面などざまざまな会話だったり、素敵なヘアースタイルで笑顔になられたりと毎日、毎日\笑いと笑顔が絶えない日々のお店でした。

ここに通って良かった、楽しくなった、元気になったよと皆様が笑顔で帰られます。

私達の心まで笑顔になりました。

来年も皆様の素敵な笑顔が見られるように、スタッフ一丸となってサービスを向上していきます。

それでは、良いお年をお過ごしください。

髪の相談ならプロピア宇都宮店

プロピア宇都宮店は、宇都宮駅東口から徒歩2分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

栃木/宇都宮エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア宇都宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら