梅田店

ソロキャンプ

こんにちは♪

プロピア梅田店スタッフです(●^o^●)

今日は、最近のマイブームについて書いていきたいと思います!

最後まで、どうぞお付き合いよろしくお願いします!

見てください!このコンパクト加減!(^^)!

素敵です♡

ソロキャンプに最適!1人焼き鳥できます(*^^)v

ソロキャンと言っても…やはりワイワイしたい私は、ソロキャングッズを持ち寄って♪

仲間と昼から焼いて食べ、煮て食べ、密にならないよう(笑)楽しんでおります。

この間はアヒージョ(^_^)/を楽しんでから、そこにパスタを投入して、しっかりお腹いっぱい食べました!

アヒージョはアンチョビフィレをたっぷり刻んで入れると味が決まって美味しいですよー♪

次に使いたい食材はこちら↓

缶詰(笑)

しかし、コレめっちゃ美味しいです!

単品でも良いのですが、アレンジ料理に最適な濃い味なので、ズボラキャンプ飯にはめっちゃ使える!

成分は①リコピン②EPA③DHA美味しく、簡単に、お外でご飯(^^)

大人になるとスマホ画面を見つめる時間に制限もなくなり…

気付けば、スマホをまた見ている、ということが増えると思います。

スマホはウィンドウが小さいので、眼球運動が起きず、目を動かす筋肉を使わなくなります(+o+)

人は目を動かすことで思考を変えているらしく、目を動かさないと思考を変えられないそうです。

スマホの小さな枠から逃れられないと、空間認知能力や注意力が低下し、忘れ物が多くなり、電車から降りた時に人にぶつかる等が起きやすくなります。

普段、通勤やプライベートタイムでは、ついついスマホ画面を見つめてしまうことも多いと思いますが!

休日、少しでいいので自然に触れて、思考が広がると、良い明日が迎えられると思いませんか!?

髪の相談ならプロピア梅田店

プロピア梅田店は、梅田駅から徒歩6分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

大阪 / 梅田エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア梅田店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら