梅田店

サウナって髪の毛にも良いの!?

こんにちは!

プロピア梅田店です(‘◇’)ゞ

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、近年はサウナがブームですよね~

私もサウナーでして、去年の秋に北海道でサウナを楽しんで来た時の事をブログに書きますね!

CABIN旭川、新富良野ホテル、星野リゾートトマムに宿泊して全てサウナに入ってまいりました!!

その中でも旭川は最高のサウナでしたぁー

サウナって薄毛の予防にも効果的なのはご存じでした??

汗をかくことによるデトックスで皮膚に溜まった皮脂や汚れが取り除かれます。

新陳代謝も上がるみたいなのでお肌にも・・・ウフッ(*´艸`*)

外面からの汚れ除去、内面からの代謝アップ!

その他にも食事や睡眠なども重要ですが、サウナでリフレッシュしながらお肌と髪の毛にも良いなんてサウナサイコー!

ィェ━ヾ(*ΦωΦ)人(ΦωΦ*)ノ━ィ♪

とくに寒い時期はサウナに入ってととのいたくなりますー\\\\٩( ‘ω’ )و ////

苦手な方は無理をせずに。。。

せっかく来た北海道・・・

ほかのとこもついでに少しご紹介。

旭川ではもちろん旭山動物園ʕ•ᴥ•ʔ

美瑛では青い池

富良野ではとっくに終わったラベンダー畑(T_T)。

でもお花の手入れはずっとしてくれてるんですー

ラストはトマムの雲海!!

これが見られて超ラッキーでした!!

その後に食べた朝ごはんは最高に美味しかった。

トマムの星野リゾートはすっごい広い敷地なのでここだけでもまた泊まりに来たい(๑>◡<๑)

北海道のしめは千歳空港にあるラーメン道場の一幻さん!!

ここの海老だしラーメンがぁー本当にヤバい!!

次はどこに行こうかと常に考え中!!

みなさんも体調など崩さないようにご自愛ください。

髪の相談ならプロピア梅田店

プロピア梅田店は、梅田駅から徒歩6分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

大阪 / 梅田エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア梅田店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら