梅田店

梅雨明けの北アルプス

こんにちは!梅田店の前田と申します(^^)

勤続17年になり梅田店の中ではすっかりベテランの域に入ってしまいました。。。

趣味は登山です!

プロピアは、夏と冬の特別休暇に加え、有給休暇も取りやすく、趣味がある人にとって非常に働きやすい会社です(^O^)

七月吉日、夏休みを利用して北アルプスに登ってきました。

AM6:00
大阪から夜行バスに乗り、上高地に到着。
上高地は長野県松本市の全国でも有名なスポットで、晴れれば神秘的な光景をたくさんみることができます(●^o^●)
さっそく歩き始めます。
有名な梓川は北アルプスの雪解け水でできた川で、とても冷たく、とても澄んでいます。

AM11:00
涸沢(からさわ)のテント場に到着(+o+)
ここから北アルプスの色々な山に登れます。
今回は北穂高岳へ。岩場の連続が続きます。
岩場はカラースプレーで進む方向を示してくれているので、迷う事はなかったです。

PM4:00
北穂高岳の山頂(3106m)に到着。
上高地から休憩を入れて10時間くらい歩きました。疲れた!
頂上からは目の前に、ハイカー達に憧れの槍ヶ岳が見えます。

AM4:30
山小屋に一泊し、夜明けとともに下山開始。
朝日を浴びるアルプスの山々が素晴らしかったです。
良い夏休みを過ごせました(^o^)丿

実は髪の毛ってものすごい「ストレス」の影響を受けやすいって言われてることをご存知ですか?!?!

皆さんも体のためにも髪の毛のためにもストレスをうまく発散しましょう\(^o^)/

髪の相談ならプロピア梅田店

プロピア梅田店は、梅田駅から徒歩6分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

大阪 / 梅田エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア梅田店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら