梅田店

健康な頭皮のためには、適度な運動を(^O^)

ご覧いただきありがとうございます!
プロピア梅田店スタッフです♪

今年はコロナウイルスの影響で、様々なイベントが中止になったので、去年の今頃出場した、マラソン大会を振り返ろうと思います。

去年からマラソンを始め、夏に10kmナイトラン、秋は初めて20kmマラソンに挑戦しました!

この大会は4回目の開催で、エントリーした人数は52名。

良い意味でこじんまりとした大会だったので、初心者の私も走りやすかったです^^

2.5kmコースを8周するというのが、だんだんしんどく感じましたが、普段見ることのない海辺を走る爽快感もありました。

周回コースの為、走っている途中で優勝者の表彰式を見ることができたり、面白い大会でした!

この日は暑いくらいでしたが、天候に恵まれ、無事完走することができました。

目標タイムより速くゴ-ルできたので、少し自信がつき、今後もマラソンを続けていきたいなと思いました!

健康な髪の毛を作るのは健康な頭皮(‘ω’)ノ
健康な頭皮を作るのは健康な体です(‘ω’)ノ(‘ω’)ノ

スポーツの秋ですし、皆様も無理のない範囲で身体を動かして、気分転換してみてはいかがでしょうか♪

髪の相談ならプロピア梅田店

プロピア梅田店は、梅田駅から徒歩6分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

大阪 / 梅田エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア梅田店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら