梅田店

適度な運動でストレス発散を(‘◇’)ゞ

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

そろそろ秋の気配を感じるようになってきました~!!

こんにちは!プロピア梅田店です(‘ω’)ノ

人が集まりそうな場所へはなるだけ避けて生活するようになってしまいましたね(;_;)

ストレス発散するにも、場所選びに時間がかかるようになってしまいました…

先日の休日、近所の甲山森林公園に行ってきました。

兵庫県西宮市の自宅をスタートして、緩やかな坂道を登りながら目的地へ(‘◇’)ゞ

甲山森林公園はとても広くて入口がいっぱいあり、標高も低いので六甲山より気軽に登れます。

敷地内には、阪神大震災の後建てられた、「地すべり資料館」があり、自然の恐ろしさと土砂災害のしくみを教えてくれます。

登山道だけでなく、舗装された道も多くあるので、幼稚園の遠足にもよく使われています。

展望台からは手前に阪神競馬場が、その奥には宝塚市街が見えます。快晴でした。

登山やジョギングが趣味なので、コロナ禍でなければもっと遠出したいですが、今は我慢し、収束するまでは近場で汗を流したいと思います。

ストレスを適度に発散し、運動で汗を流すことは晴れ晴れとした気持ちになりますよ♪

髪の相談ならプロピア梅田店

プロピア梅田店は、梅田駅から徒歩6分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

大阪 / 梅田エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア梅田店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら