梅田店

そうだ、京都へ行こう

もう気がつけば12月Σ(゚д゚lll)

1年があまりにも早過ぎて身体がついていかない・・・みなさんも体調には気をつけてくださいね。

遅れました!プロピア梅田店です<(`^´)>

休みの日、朝から天気も良くて家にいてもなんだかもったいないから、そうだ!京都に行こうと思いつき٩( ‘ω’ )

JRで京都駅まで行き、そこから奈良線に乗り換えて東福寺駅で下車。京都駅からは一駅だから楽チン(*^^*)

そこからは徒歩で10分ぐらいかな??もちろん道なんてわからない(笑)

でも歩いてる人がいるからその人に付いて行ったら絶対に着くはず!!ってすっごい人任せな感じで歩いてたら、東福寺に到着╰(*´︶`*)╯♡

初めてきたけど、さすが紅葉が有名なだけある。キレイやったぁー

そして、やっぱり東福寺と言えば通天橋!!

通天橋は人だらけだったので、写真はありませんがそこからの紅葉はコチラ🍁

キレイすぎる!!

8時半から開門やけどそれくらいに行きたかったのに少し遅れの9時に着いただけで、もう人が多いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ここは苔も有名なので、ウロウロしてたら御朱印ではなくモシュ印発見!!

苔でできてて、苔アーティストの方たちが作ってるらしい。

モシュ印はテレビで観たけど、どこの寺にあるのかは知らずに行ったらまさかの遭遇(*≧∀≦*)ラッキー!!

他にも東福寺のミニチュアを苔などを使って作ってるのが正確過ぎてビックリ!!

でも10時頃には人だらけになってきて、ゆっくり見ることも難しくなってきたので早めに退散ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

家からは京都もご近所さんなので、いろいろ行けるのに近くて有り難みが薄いんだなぁー

次はどこに行こうかなぁ╰(*´︶`*)╯

髪の毛にストレスは禁物です!

ストレスはためる前に、ふらっと旅に出て解消しましょう(●^o^●)

みなさん年末年始は休みになりますので、お早めのご予約・ご来店をお願いいたしますm(_ _)m

特に年末は大変混み合いますので!!

髪の相談ならプロピア梅田店

プロピア梅田店は、梅田駅から徒歩6分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

大阪 / 梅田エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア梅田店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら