梅田店

お客様の技術サービスに欠かせないアイテムをアップデート!

こんにちは梅田店スタッフSです(^^)

今回は私の「ハサミ」についてお話しします。

当たり前の話ですが、「ハサミ」は、プロピアにお越しになるお客様の技術サービスには欠かせないアイテムです。

美容師になってかれこれ25年になるので、何か記念になるものを作ろうと考えていました( *´艸`)

そこで美容師にとって大切なハサミを「新しく新調しよう!!」と思い付きました!

いつもお世話になってるハサミの研ぎ屋さんがいるのですがその人にお願いしてハサミを作って頂きました。

ハサミの長さや金具やらをオーダーさせて頂き名前、さらに記念に25周年と刻印まで彫って頂きました。

きちんと刻印を掘っても切れ味に問題はないのかとかも確認しながら(^^)v

イメージはこんな感じと写真で送ってもらったりしていたので仕上がってきた時は文句のつけ所がなくて、お気に入りの1丁になりました。

大切に使っていきたいと思います。

もちろんこれは人毛用になります!!

ヘアコンタクトや増毛、製品は人工毛用のはさみを使用してまーす。

次は30周年のときにでもセニングバサミ(梳きバサミ)をオーダーしようかと考えてます。

髪の相談ならプロピア梅田店

プロピア梅田店は、梅田駅から徒歩6分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

大阪 / 梅田エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア梅田店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら