梅田店

水族館

梅田店スタッフです♪

今年も昨年に引き続きコロナの影響があり、まだまだ気の抜けない毎日かと思います。

現在、不要不急の外出は控えているので、以前遊びに出かけた時のことを記事にします。

私は水族館が大好きで、学生の頃は海遊館の年パスも持っていました笑

1人で行っても何時間も滞在してしまいます!

トンネル型の水槽を抜けると、カワウソがいます^^

(多分2匹います)

水に潜っていて見当たらない時もあるので、見られて良かったです。

何気に好きなカピバラ。

以前は沢山いましたが、今や1匹に。なんだか寂しそうです。

やっと出てきたペンギン。

こちらの水槽はやはり人気で、人だかりができていました。

決まった時間にお食事タイムもあるので、その時間に通りかかるとラッキーですね☆

オウサマペンギンは一際大きく、胸をはって佇んでいるように見えます。

最後は新体感エリア。

2013年から登場したエリアですね!ここは室温も北極の気温に合わせてあります!

北極圏のコーナーにはワモンアザラシが。

とーっても可愛かったです。なんだか人間みたい。

目を瞑って温泉にでも浸かっているような…

思い出しただけでも癒されます^^

また海遊館に行きたいなーと思いました!

1日でも早く安心して外出できる毎日が訪れますように…

皆様の健康を願うばかりです。

髪の相談ならプロピア梅田店

プロピア梅田店は、梅田駅から徒歩6分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

大阪 / 梅田エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア梅田店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら