大宮店

ヘアコンタクトを引っぱってみた。

皆さんこんにちは。

大宮店 大田です。

早いものでもう12月ですね。

この一年を反省する間もなく、歳末が暮れようとしています。

毎年思ってますが、来年こそは成長の証を残したいと考えています。 実際はどうなることやらですが・・・

さて今回は、ヘアコンタクトのご紹介です。

ヘアコンタクトについてはお話ししたいことが色々とありますが、今回はズバリ!吸着力についてです。

プロピアホームページのこの画像を実践してみたんです。

 

サンプルとして丸いヘアコンタクトをご用意しました。

実際に腕に貼ってみましたので動画をご覧ください。

いかがでしょうか?

こんなに引っぱっても

さらにしつこく引っぱっても

しっかりと吸着してますね!!

これだけしっかりと貼りついていればシャンプーはもちろん、水泳など激しい運動をしても心配ないですよね。

毎日取り扱っているので私たちスタッフはつい忘れてしまいがちですが、0.03mmの極薄フィルムで生え際も自然、毛量や毛色も自在に再現できるヘアコンタクトってやっぱりすごいんです。

髪の毛が減ってきたと悩んでいる方、ウィッグなどをお使いでイマイチ満足できていない方、ご自身の目で見て、試してみてください!

その場で実際に取り付け可能なサンプルをご用意してお待ちしています!

最後に、大変な年になりましたが今年も1年間お世話になりました。

新しい年が皆さんにとって良い年となりますように。

髪の相談ならプロピア大宮店

プロピア大宮店は、大宮東口にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

埼玉 / 大宮エリアで一番の接客でおもてなしを目指すプロピア大宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら