大宮店

感染症への対策

皆さんこんにちは!

暖かくなってきましたがお体等お変わりありませんか?

やっと花粉症が落ち着いてきた大宮店 大田です。

それにしてもコロナウイルスめ!

いつまでもしつこいですね。

大宮店ではスタッフのマスク着用をはじめ、できる限りの感染予防対策をとっております。

ホントにちゃんとやってんのか?とお思いのお客様もいらっしゃるかもと思い、いまさらですが実際の対策をいくつかご紹介します。

消毒と検温

ご面倒ですがご来店時にご協力頂いてます。

私たちスタッフも毎朝出社時に消毒と検温をしてます。

また、施術が終わる度に手洗いと機器の消毒を欠かさないようにしています。

ブースの消毒

お客様ごとにシュッシュッとやっております。

ドアノブやエレベーターのボタンなど手に触れるところは特にこまめに消毒しています。

施術中のマスク

お客様にはご迷惑かも?ですがご協力をお願いしております。

でも、さすがにシャンプー中の時だけは外して頂いてます(*_*)

カットをすると細かい髪の毛がマスクにくっついちゃいますので、替えのマスクをたっぷりご用意してます。

2時間おきの店舗内換気

寒い冬の時期もブルブル震えながら換気してました。これから暑くなるとまたしんどいですが・・・がんばります。

お客様とスタッフ、みんなの健康のため、これからも安心してご来店頂けるような環境をつくっていきたいと思います。

髪の相談ならプロピア大宮店

プロピア大宮店は、大宮東口にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

埼玉 / 大宮エリアで一番の接客でおもてなしを目指すプロピア大宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら