大宮店

もしも・・・

朝起きて鏡を見たとき・・・・もしも髪が無くなっていたら・・・・

あなたならどうしますか?

 

こんにちは プロピア大宮店 大田です。

いきなりイヤ~な書き出しですいません (´·ω·`)

実はこれ、つい先日見た悪夢の話です。

かなり疲れてることが自分で分かります。

夢の内容なんていつもなら目が覚めてしまったらすぐに忘れてしまうものですが、このときばかりは忘れられませんでした。

って言うか、いまでもはっきりと衝撃のビジュアルが浮かびます。

ヤダヤダ早く忘れたい・・・・

まあ私もいい歳ですから。。。若いときに比べると髪のボリュームも減りましたし、毛ヅヤもなくなってると思います。(白髪、老眼、腰痛、五十肩、などなどあちこちにガタがきてることも認めます)

でも20代でプロピアにお世話になり始めてからは、最低限のヘアケアを毎日続けてきています。

なぜなら色んなお客様を目の当たりにしてきたからです。

人生の大先輩にあたるお客様からの「若いころからケアをしておけばよかったよ」とのお嘆き。

何度も「自宅でもしっかりマッサージをして下さいね」とお話ししても、残念ながら耳を傾けて頂けなかった同世代のお客様で、増毛の定着が悪くて苦労されている方もいらっしゃいました(*_*)

キレイなウィッグをお持ちなのに自毛のボリュームが無くなってしまい、仕方なくウィッグを大きくつくり直す方も。

・・・・・皆さん!毎日のヘアケアは必要ですよ!!ムダなんかじゃありませんよ!!

歳はとりたくないものではありますが、いろいろ経験し見てきたからこそお手伝いできる幅もあると自負しています(‘◇’)ゞ

是非お気軽にプロピア大宮店大田までご相談ください ┗(^∀^)┛

髪の相談ならプロピア大宮店

プロピア大宮店は、大宮東口にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

埼玉 / 大宮エリアで一番の接客でおもてなしを目指すプロピア大宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら