大宮店

ヘアコンタクトに欠かせない秘密道具

こんにちは
プロピア大宮店の大田です。
今日は 初公開!! 『プロピアの秘密道具』 をご紹介致します☆

それは…『ヘアアイロン』!!

ヘアコンタクトをセットする上で欠かせない秘密道具です。
とっても繊細なフォルムでしょう??

ヘアコンタクトの髪の毛にクセ付けを行う時に使用します。
ヘアコンタクトの髪の毛は、耐熱180度ですが、
スタッフは丁寧に、丁寧に、少~しずつ、毛束を取って、150~160度の高い温度でゆっくり巻いていきます。

…こちらのアイロンは、とっても高価!!
お値段なんと!!¥30,000!!

の、わりにすぐ壊れてしまうとてもデリケートなヤツです。

…テーブルに置く際には、そぉ~っと、優しく優しく
万が一床に落としてしまったら・・・・即!!アウトです。
中のセラミックが割れて使用不可となります(涙)

ちなみに修理はとっても高額です。…買い直した方が早い説も。

各スタッフは毎日、こちらのアイロンなどを使って、
お客様お一人、お一人のお好みなどを事を頭に浮かべながら、
今日も命を込めてヘアコンタクトに愛を注いでおります。

 

髪の相談ならプロピア大宮店

プロピア大宮店は、大宮東口にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

埼玉 / 大宮エリアで一番の接客でおもてなしを目指すプロピア大宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら