大宮店

新年度に向けて

こんにちは プロピア大宮店 大田です(^o^)丿

まだまだ寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。
今回は少し季節が進んであたたかくなる春に向けてのお話です。

先日、大宮店に長く通って頂いているお客様からご相談を受けました。
4年前からヘアコンタクトをご使用中のお客様です。
新年度よりちょっと遠い所に転勤となることが決まったので、これまで通り大宮店をご利用頂くのが難しくなるとのことです。

栄転とのことでおめでたいお話ですが、あぁ・・・さみしくなります(+o+)
このお客様、おしゃれだし、ヘアスタイルにもこだわりをお持ち。
細かいオーダーを頂いて大汗をかきながらスタイリングしたことも度々です。

転勤先をうかがうと、プロピア支店やヘアコンタクトのセットができる提携美容室も遠い地域。

さあどうしましょう。

二人であーでもないこーでもないと話し合いました(雑談多め?)。

ヘアスタイルへのこだわりはもちろん捨てません。
ただ、月に一度程度なら仕事のついでにプロピア支店にカットしに来てもらえるとのこと。

それでは、と思い切ってヘアコンタクトから「ファインステッド」への商品変更をご提案しました。

ファインステッドとは、プロピア独自の編み込み方式のウィッグのことで特許も取得している商品です。
編み込みといえば自分で脱着ができないイメージも多いですが、プロピア独自の編み込み法は自分で脱着が可能です。
激しいスポーツはもちろんのこと、なんと!着けたままでのシャンプーも可能です。
ファインステッドならメンテナンスの間隔もヘアコンタクトより長めに取っていただけると思います。

さらに、思い切って新しいスタイルにもチャレンジしちゃいましょう!ともご提案したところ、快諾していただけました。

細かいご要望をうかがって二人でまたまた、あーでもないこーでもないと話し合い(確実に雑談多め)。

これまでよりも短髪にしたいとの本音も出てきたところで素材、仕様を選定して型取りなど細かいところを詰めていきました。
ウィッグの完成までは今少しお時間を頂いておりますが、実際お渡しするまで楽しみにお待ちいただいております(^^)

新天地、新しいヘアスタイルでのご活躍をお祈りしてます。

新年度や夏休み、年末などの長期休暇に合わせて思い切ってヘアスタイルを変えたいとのご要望、実は多くいただきます。

プロピア大宮店では、お客様ごとにより良いプロピアライフを送って頂けるよう全力でご提案させて頂きます(雑談多めで)!

ぜひ一度お気軽にプロピア大宮店へお立ち寄りくださいね♪

髪の相談ならプロピア大宮店

プロピア大宮店は、大宮東口にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

埼玉 / 大宮エリアで一番の接客でおもてなしを目指すプロピア大宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら