大宮店

大宮駅へお越しの際は東口大型ビジョンにご注目!

こんにちは!
大宮店の大田です(^o^)丿

この度2019年2月~2019年4月末まで、大宮駅東口の大型ビジョンにてプロピアの主力商品「ヘアコンタクトグラン」の紹介動画をPRすることとなりました☆◎▽\(゜ロ\)祭(/ロ゜)/▽◎☆

大宮サロンの最寄り駅で毎日見れるなんて感慨深いものがあります…(T_T)(T_T)(T_T)

 

大宮駅東口大型ビジョンはココ!

大型ビジョンは大宮駅東口を出てすぐのところにあります。

東口ですのでお間違えなきようご注意ください(+o+)

放映期間は今のところ、2019年2月1日~2019年4月末までと短い予定ですが毎日15:00~26:00までの11時間、1時間に約6回のペースで流れます(^O^)

好評につき延長!なんてことになればもっと嬉しいです\(^o^)/笑

ちなみに流れている紹介動画はこちらです!!

さらなる進化を遂げたヘアコンタクト「ヘアコンタクトグラン」

ヘアコンタクトグランは、カツラではありません!

その最大の特徴である、「生えているように見える」が実現できる進化をご紹介します(^-^)

その(1)圧倒的な自毛感覚

・肉眼では見分けがつかないほどの圧倒的な自然さを再現しています。
・一人ひとりに合った生え際を自由にカスタマイズ可能です。

その(2)いつでもベストフィット

・毛量も自由自在に調整できるので、年相応の毛量表現も可能です。
・万が一薄毛が進行しても範囲を変えて作製できるので常にベストな状態を保てます。

その(3)着けていることを忘れる

・通気性に優れた独自素材により、汗や熱を逃がすためムレやかゆみを感じることもなく、着けていることを忘れるほどです。
・完全密着するため、水や強い力にも影響を受けません。シャンプーやブラッシングはもちろん、マリンスポーツもそのままお楽しみください。

その(4)ヘアスタイルも気分に合わせて自由自在♪

・定期的に新しい商品に取り替えるため、いつもと違うスタイルにチャレンジしてみたり、徐々に伸ばしていくなんてこともできちゃいます。

その(5)頭皮に密着させるものだから、安全性も徹底しています

・頭皮に直接触れるものは、大手医療メーカーの協力を得て開発したものです。
・さらに第三者機関にも安全性試験を実施し、自社においても厳しい基準を設けています。

大宮店ほか、プロピア直営サロンでは「ヘアコンタクトグラン」の体験を随時実施しています。

フリーダイヤル(0120-300-969)にてご予約のうえ、お気軽にご来店くださいね(^o^)丿

髪の相談ならプロピア大宮店

プロピア大宮店は、大宮東口にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

埼玉 / 大宮エリアで一番の接客でおもてなしを目指すプロピア大宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら