大宮店

プロピアで高みを目指してみませんか?

みなさんこんにちは。

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

プロピア大宮店 大田です。

2月に入りました。

大好きなプロ野球のキャンプが始まり、毎晩のスポーツニュースを肴にビールがついつい増えてます。

毎年贔屓チームの試合はできる限り球場に応援に行っていたんですが、去年はコロナの影響で残念ながら球場には一度も行けませんでした(+_+)

今年は無事に試合ができるんでしょうか?心配とワクワクが半々です。

あと大きなイベントと言えばオリンピ・・・・ やめときましょう。

プロ野球のキャンプを観ていて毎年思うことがあります。

球界を代表するエースと言われる人や、日本の4番打者みたいな人たちが、毎年自分のフォームやトレーニング方法を変えて新しいことにチャレンジしているんです。

前年にすごい成績を残しているのに、全く新しいことに挑戦するってなかなかしんどいことだと思います。

私だったら去年うまくいったやり方を変えて一から新しいことを始めるなんてイヤですもんね~

現状に満足せず、もっともっと、と高みを目指して努力する彼らの姿を見ると感動すら覚えます。

さて皆さんは現状のヘアスタイル、毛質、毛量に満足されていますか?

もうちょっと分け目にボリュームがあれば・・・

くせ毛が強くてまとまりにくい・・・

生え際が・・・

さまざま悩みは尽きないと思います。

・・・ならば高みを目指してはいかがでしょうか?微力ながらプロピアがお手伝いをさせて頂きます。

プロピアでは、普段のヘアケア方法から気になる部分のカバーの仕方など、何でもご相談に乗ります。

例えば ヘアケア

シャンプーや育毛剤などあなたに合うものがきっと見つかります。

例えば 増毛

ご希望やライフスタイルに合わせて色んなボリュームアップの方法があります。

どんなに小さなことでも構いません。髪のことで気になることがあれば何でもお任せ下さい。

全力でお手伝いします!!

髪の相談ならプロピア大宮店

プロピア大宮店は、大宮東口にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

埼玉 / 大宮エリアで一番の接客でおもてなしを目指すプロピア大宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら