千葉店

日頃の感謝ですm(_ _ )m

こんにちは!プロピア千葉店の出口です(^o^)丿

5月。。私事ですが千葉店に転勤してから丸1年が経ちました(^O^)v

自分の感覚としては本当にあっという間で、もう1年なの!?という感じでおります。
光陰矢の如しとはよく言ったものです!(誰が言ったか知りませんが・・・笑)

思えば昨年5月に前任の中島店長からバトンを引き継ぎ、満を持して新宿店からやって来た訳ですが千葉駅には過去に1度も降りた事無く、スタッフもほとんど面識も無く、お客様にもお会いした事も無くきっとポツン状態になるのではないかと心配しておりましたが、みなさまにとても暖かく迎え入れて頂き3月からいろいろありましたが、無事に2年目を迎える事ができました!

本当に感謝の気持ちで一杯でございます<(_ _*)> アリガトウゴザイマス

えっ、2年目の抱負ですか?

・・・

そうですね・・・無病息災ですかね!

やっぱり心身共に健康でないと何事も楽しめませんからね(^^)

2年目も毎日元気に営業致しますので会員のお客様も初めて来られる方もご相談、ご来店お待ちしております<(_ _)>

髪の相談ならプロピア千葉店

プロピア千葉店は、千葉駅、千葉中央駅からもアクセス可能な総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

千葉エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア千葉店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら