千葉店

秋といえばコレですね

みなさまごきげんようプロピア千葉店です(^^)

11月になり秋も深まってきましたね。

秋と言えば食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、頭皮ケアの秋ですね!

秋は1年で最も抜け毛が多い時期と言われていますので今年もしっかりとした対策をしていきたいですね!

まずは基本となる食事が大切です。なるべく髪に良いと言われているタンパク質、ミネラル、ビタミンなど積極的に取りましょう。

特に髪の毛の主成分であるタンパク質は肉、魚、卵、豆類、乳製品などから摂取できますので意識していきたいですね!

そしてミネラル、特に亜鉛ですね。こちらは牡蠣、豚レバー、切り干し大根、ナッツ類etc

ビタミンA、レバー、にんじん、ほうれん草、ビタミンB2、レバー、卵、うなぎ、ビタミンB6、魚類、バナナ、ニンニク、ビタミンC、柑橘類、いちご、ブロッコリー、ビタミンE、ナッツ、アボカド、ごまなど摂ると良いですよ。

一人暮らしの方や、なかなか時間がない方などはサプリで摂取するのもおすすめですよ!

こちらはプロピアが開発したプログノ3000グロウスサポートというサプリです。

髪に必要な5大成分1.ノコギリヤシ2.亜鉛3.フィッシュコラーゲン4.イチョウ葉エキス5.ミレットなどを含め主要16成分配合

その他27種の毛髪サポート成分含有しており日頃の不足しがちな栄養を1日4粒飲むだけで補ってくれますよ(^^)

味もヨーグルト味でサプリ独特のにおいや飲みにくさもなくご好評頂いております!

良かったら1度お試し下さい(^o^)丿

髪の相談ならプロピア千葉店

プロピア千葉店は、千葉駅、千葉中央駅からもアクセス可能な総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

千葉エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア千葉店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら