千葉店

プロピア千葉店年末年始のご案内【2021-2022】

皆様ごきげんいかがですか?プロピア千葉店の店長です(^o^)丿

いよいよ2021年もあと少しになってきましたね。毎年思いますがやはり今年もあっという間でした。

個人的には他店舗にヘルプに行ったりプライベートでは引っ越しをしたりと忙しく過ごしたような気がします。

皆様にはどんな1年だったでしょうか?

終わり良ければ全て良しということわざがありますが今年の最後も笑って過ごす事ができれば良いですね!

さて、プロピア千葉店も師走ということで少々慌ただしくなってきております。

一応店舗にて告知は致しますがブログでも年末年始の営業案内をさせて頂きます。

12月は通常月と同じく火曜、水曜定休です。

年末最終営業日は12/30(木)で12/31(金)から1/5(水)までお休みとさせて頂きます。

新年1/6(木)より通常営業となりますのでよろしくお願い致します。

そして最後にはなりましたが今年も1年大変難しい状況の中ご来店、ご利用下さり誠にありがとうございました<m(__)m>

良いお年をお迎えください ^^) _旦~~

来年も千葉店スタッフ一同心よりお待ち致しております。

髪の相談ならプロピア千葉店

プロピア千葉店は、千葉駅、千葉中央駅からもアクセス可能な総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

千葉エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア千葉店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら