千葉店

と、とんでもない物ができてしまった(>_<)

こんにちは~!プロピア千葉店です(^o^)丿

みなさま!ついに11月となりましたね!西向く侍の侍の月ですよ!
なので30日間しかないですね~ きっとあっという間なんでしょうね~

そろそろ木々も色づき始め紅葉を見に行かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
みんなで紅葉見に行こうよう!・・・なんちてっ!  ズコー! _(┐「ε:)_
こうして寒くなっていく内に冬にまた1歩近づいてゆくのですね・・・

少し寒くなったところでプロピア商品のホットな話題をしましょうか(^o^)

お店で取り扱っている商品はどれも素敵な商品なのですが、今日は知る人ぞ知る!

いや!誰もが知っている(知っていてほしい!)ヘアコンタクトについてお話しいたします(^o^)丿

まずはこちらの画像ですが、ヘアコンタクトは最初このように半透明のシートに人工毛が植毛された状態で来ます。

この状態はプロピアのヘアコンタクト工場から各サロン店舗に送られて来た状態で、1本1本機械で丁寧に植えられ毛束を縛ってあります。

こちらはサンプルのヘアコンタクトですが、もちろん毛の量、色、毛の植え方など、実際はお客様お一人お一人に合わせたオーダーメイドでお作りします。

この状態ですと毛も十数センチと長いですし、髪もまっさらなストレートです。

さて、ここから私たち技術者スタッフがお客様に合わせたスタイルに仕上げるのですが、今日は短かめのスタイルを作りをお見せしますね(^_^)v

始めに取り掛かるのは「根元矯正」です。

初期の状態では毛が一定方向に向いて植毛されているので、ドライヤー、アイロンを使い「つむじ」を作りそこから放射状に広げていきます。

根元の処置が終わったら次は中間から毛先の加工に入ります。

ん~、スタイルが見えてきました!

今回は短めのスタイルなので細めのアイロンでの仕上げです!
では、これをマネキンに貼り付けていきましょう(^^)/

じゃーん!!できあがりです!

風を感じますね~ 爽やかですね~

最初は平面のシートでしたが、こうして頭の形に沿ってしっかりなじませる事ができるんですよー(^o^)

今回は短髪でしたが、ロングもミディアムもお任せ下さい!
色んなスタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか(^-^)

プロピアの「商品」と「技術力」にぜひお任せ下さい<(`^´)>

髪の相談ならプロピア千葉店

プロピア千葉店は、千葉駅、千葉中央駅からもアクセス可能な総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

千葉エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア千葉店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら