横浜店

プロピア横浜店 夏限定めにゅー ¥1000

夏休みの宿題を思い出して夏の絵を描いてみました、店長の川村です。
8月は楽しい夏休みの季節ですね

ただこの季節はプロピアのお客様にはちょっとつらい季節だと思います。
私自身もそうなんですが、普段使っている製品(ヘアコンタクトやカツラ)

夏場はムレます(個人差は多少あると思いますが・・・)

冬はあったかくてとても快適ですが、夏はね・・・
製品の下は汗をいっぱいかいてしまいますよね

そこで夏のムレムレの頭皮を快適にするメニューをご提供致します

その名は『夏限定毛穴すっきり頭皮爽快炭酸ミストケア』
長いので略して
↓↓
『毛穴すっきりミスト』

にしてみます

メニューの時間は約15分

毛穴すっきりミスト

①毛穴のケアマシーンでシャンプー時に頭皮の脂や汗のつまりを根こそぎ掻き出し洗浄します(毛穴を開いて水圧で掻き出すマシーンです)

水圧の刺激が気持ちいいです!!

②少し開いている毛穴を閉じる引締め化粧水(爽快ミント入り)を炭酸ミストに混ぜて噴射


冷たいミストで毛穴を引き締め、とにかくスッキリ!
1番のポイントは、爽快感が半端ないです!!!!
イメージだとこういう感じです

(あくまでもイメージです)
ひんやりと気もちがいいです

1回 ¥1000 

ひんやり爽快な気分で夏の暑さに負けないメニューとなっております

残暑きびしい9月末までの予定です

是非1度体験してみてください

髪の相談ならプロピア横浜店

プロピア横浜店は、横浜駅徒歩5分の総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

神奈川/横浜エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア横浜店に是非お越しください。(完全予約制)

 

プロピア横浜店に相談する