宇都宮店

ヘアコンタクトとかつらの決定的な違いを教えます

こんにちはプロピア宇都宮店です。

だんだんと秋空になり、夜も快適に過ごせるようになりました。

10月といえば、コスモスや菊が綺麗に咲いて気分が上々です。

また、香りよし、味よしのキノコ類が秋の味覚として美味しくなる楽しみな季節ですね。

しかし、台風の多い季節にもなりますね。。。台風は9月~10月にかけて最も多く、ヘアースタイルが崩れやすい季節です。

実は私・・・・台風男と呼ばれてる事もありました。

私が旅行に行くと、必ずその場所に直撃する事があります。3ヶ月前から予約しているのに、台風が発生しちゃう。

台風で、電車や飛行機が止まり帰れなくなってしまったことも・・・・・・・。3年連続で・・・・(*´Д`)

他店舗のスタッフから○○日は、旅行に行くから休みを取らないで~なんて苦情もwww

風が強い日や台風の時にヘアコンタクトが飛んでしまうのでは と心配される方もいると思います。

ヘアコンタクトは年々進化しており、ちょっとやそっとの風では飛んでいきません。

むしろ、台風の風なんてドンと来い!!!って感じです。

風が吹いても、ヘアスタイルを直すように自分の毛と同様になでるだけで馴染み、アッというまに元通り♪

普段のカッコいいスタイルに戻ります。

不自然なんじゃないか?

地毛と別ものになってしまうのではないのか?

と思いますよね。

皆さん、ヘアコンタクトの秘密を知りたいのではないでしょうか。

私が秘密を話しちゃいましょう!!!

ヘアコンタクトの秘密

実は……

圧倒的な自然さ

ヘアコンタクトの薄さは、0.03mmの薄さ、最小0.5mm感覚で植毛しております。

コピー用紙の1/3以下の薄さ。皮膚の角質層と同じ薄さを実現しました。

気になる部分に密着させると、頭皮と一体化し地肌が透けて見えることで毛穴から髪の毛が生えてるように見えます。

間近で目を凝らして、よ~~~~~く見ないとわからないクオリティ!!!

快適な通気性

熱と汗を逃がす高い通気性で、嫌なムレやかゆみもありません。

シャンプーもブラッシングも 好きなヘアスタイルだって自由自在に!!

安心の密着性

ヘアコンタクト専用吸着剤による全面吸着で頭皮にしっかり密着し、強く引っ張ってもはがれません。

スタイル自由自在

ヘアコンタクトは完全オーダーメイドで、髪色や白髪の量だって調節できます。

年齢と共に白髪の量を増やしたり、毛の量を年相応に減らしていくということも、癖毛っぽく、パーマ風やストレートなんてのも可能。

安全性

第三者機関による皮膚への安全性試験を実施したフィルムと吸着剤を使用しています。

長期使用による皮膚への悪影響がある液体接着剤は一切使用しておりません。

まとめ

最近は、ネット通販や店舗でファッションウィッグなどすぐに手に入れることができますが、自分の髪色、髪質、毛量などが合わない可能性があります。

十人十色、人ぞれぞれの髪の毛の色や髪質がありますので、せっかく購入したのに合わなかったらもったいないですよね。

安く購入出来ても、他人に分かってしまうようでは元も子もありません。

薄毛の悩みは、ヘアコンタクトで解決しましょう。

世界に一つだけ、オリジナルのオーダーメイドヘアコンタクトを実際に見て、触ってみませんか?

ヘアスタイル自由自在のヘアコンタクトにご興味の方はこちらまでお問い合わせください。

https://propia.co.jp/haircontact/gran/contact.html

髪の相談ならプロピア宇都宮店

プロピア宇都宮店は、宇都宮駅東口から徒歩2分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

栃木/宇都宮エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア宇都宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら