千葉店

冬の乾燥と頭皮ケア

皆様ごきげんようプロピア千葉店です(^o^)丿

3月になり今年も春が近づいて来ましたね。

私は冬は寒いのであまり外には出ず、部屋でミノムシの様に過ごし春が来るのをじっと待っていましたが(主に酒飲んで寝てるだけ)もうすぐ暖かくなるし草花も芽吹いてくるので活動再開です(≧▽≦)

さて、今回はプロピアの頭皮ケア商品についてお話しします。

冬の乾燥と頭皮ケア

まだ寒い日や乾燥する日が続きますが、そんな時はプロピアの贅沢頭皮ケア。

プログノ188オイルシャンプーがオススメです!

【 乾燥しやすい時期におススメの プログノ188オイルシャンプー 】

 

特徴① ホホバオイル潤沢配合

通常のシャンプーでは中々落としきれない毛穴の汚れを綺麗にし、頭皮コンディションを整えます。

特徴② 高保湿のシアバター高級アルガンオイルアボカドオイル等配合

乾燥を防ぎ頭皮環境を改善します。

特徴③ 6つのフリー処方

シリコン、パラベン、アルコール、硫酸系界面活性剤、合成着色料、鉱物油を不使用

【使用方法】

使用頻度は大体週1回程度、10~15回プッシュし乾いた状態の頭皮全体に塗布し、マッサージしながらよくすり込みます。

その後充分に浸透させるため5~10分程放置します(この間に湯船に浸かり体の血行を良くする事をオススメします)。

そして浮かび上がった皮脂や汚れをシャワーで洗い流したのち、シャンプーでマッサージしながらしっかり洗い落とします。

 

この様な流れで簡単に週に1度頭皮ケアができるので是非1度お使い下さい(=゚ω゚)ノ

髪の相談ならプロピア千葉店

プロピア千葉店は、千葉駅、千葉中央駅からもアクセス可能な総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

千葉エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア千葉店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら