大宮店

海外旅行のお供に「ヘアコンタクト」

皆さんこんにちは。プロピア大宮店の大田です(‘◇’)ゞ

 

今年もメジャーリーグの大谷選手が大活躍しましたね(終盤は残念でしたが)。

私もシーズン中、仕事がお休みの日は朝からメジャーリーグ中継に釘付けになっていました。

 

海外旅行のお供に「ヘアコンタクト」

大宮店のお客様にも大谷選手の大ファンという方がいらっしゃいます。

夏休みを利用してアメリカの球場まで試合を見に行かれたほどの強者。

このお客様は【そり込み】部分にヘアコンタクトを装着している方で、いつもは大宮店で二週に一度取り付けをさせて頂いています。

夏休みは20日もあるとのことで、その間丸々アメリカ滞在予定。

そこで、「ヘアコンタクトの取り付けはその間どうしよう?」とご相談いただきました。

 

ヘアコンタクトを≪自分で取り付けてみる≫   というご提案

私からのご提案として、出発前に新しいヘアコンタクトを装着。

スペア用に一回分のヘアコンタクトを持参して頂いて、ご旅行中にご自分で装着してみてはいかがでしょうかとお伝えしてご了承頂きました。

すぐにスペア用のヘアコンタクトをカット、セットをして取り付け方のレクチャーを開始。

鏡を見ながら手取り足取りで取り付け手順を覚えて頂き、スペアもお渡ししました。

しっかりとメモも取ってご出発。いってらっしゃい~(‘ω’)ノ

 

ヘアコンタクトを≪自分で取り付けてみて≫   のご感想

帰国後の初来店、まずは目の前で見た大谷選手の凄さを、まるでいま目の前で試合が行われてるかのごとく詳細に教えて下さいましたwww。

ヘアコンタクトの取り付けは大丈夫だったか伺いましたが、

「あ~そういえばそうだね~。何てことなかったよ~

とあっさりとしたもんでした。

やってみると意外に簡単なことなのかもしれませんね笑

( 私のレクチャーが良かったんだと思うようにしてます(・ω・) )。

おみやげもちょっとだけ期待してたんですが・・・・まあそんなものです(^.^)

 

髪のことは気になるけど、分からないこと、不安があるからプロピアのようなところにはちょっとね・・・と二の足を踏んでいる方も多いと思います。

そんな皆さんにも、気軽にお問い合わせしてもらえる雰囲気をつくっていけたらいいな、と思っています。

髪の相談ならプロピア大宮店

プロピア大宮店は、大宮東口にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

埼玉 / 大宮エリアで一番の接客でおもてなしを目指すプロピア大宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら