大宮店

毛がないところへのカバーに最適! ヘアコンタクトはプロピアだけ

皆さんこんにちは。 プロピア大宮店 大田です。

今回は・・・プロピアと言ったらこれ!! ヘアコンタクトについてお伝えします。

プロピア唯一無二の商品! ヘアコンタクトとは

ブログをお読みの皆さんはもうヘアコンタクトのことはご存じですよね?

肌と一体化して、気になる部分だけを自然にボリュームアップしてくれるアレです。

ベース素材はとっても薄いうえに地肌としっかり密着してくれるので、毎日のシャンプーも取り付けたままでラクチン。

ひっぱってもこの通り♪

ご自身の髪とも馴染みやすく、日々のスタイリングも簡単です。

ボリュームが減ってきたけど・・

髪をかき上げたときだけ気になるな・・・

といったお悩みには最適!!

ヘアコンタクトは気になる部分だけをカバーできるので、ウィッグみたいに大げさなものはイヤだなぁ、なんて方にもおすすめです。

例えばそり込みの部分だけだと

おでこをちょっとだけ狭くしたい

もちろんボリュームや白髪も自在に合わせられます

生え際からてっぺんまでカバーしたいって方ももちろん対応します。

本当は実際にお取り付けした状態をお見せしたいところなんですが、大宮店のお客様はなんせシャイな方が多くて・・・

オッケーしてくださる方がおられたときには、またの記事でご紹介します。

写真だけじゃよく分からん。という方はお気軽にお問い合わせください~。

髪の相談ならプロピア大宮店

プロピア大宮店は、大宮東口にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

埼玉 / 大宮エリアで一番の接客でおもてなしを目指すプロピア大宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら