上野店

円形脱毛症 悩み解決 2022年は明るい年に!!

あけましておめでとうございます。

2022年も始まりました。昨年は皆様いかがだったでしょうか?

オリンピックが夏にあったのを思い出すと懐かしい感じです。

プロピアに相談に来て頂くお客様にも少し変化がありました。

男性型の脱毛症以外に円形脱毛症などストレスなどが原因と思われる脱毛症のお客様です。

ここ1,2年はストレスがたまってしまう環境の方が多いためなのか、円形脱毛症の相談が以前より増えた気がします。

円形脱毛症はストレスや免疫疾患が原因だと言われています。

生活環境が変わるのはなかなかストレスがかかるものですよね・・・

自分で見つけてもショックですが、理美容師さんなど周りの人に指摘されるとかなりびっくりとショックが来ると思います。

まずは皮膚科にいかれると思いますが病院に行った後、再び髪の毛が生えてくるまでにはどうしてもある程度時間がかかってしまいます。

その間のお時間をお手伝いできるのがプロピアです。

問題を解決するためにカツラを被る⇒カツラは精神的に不安が増えてさらにストレスがたまる・・・

と負担が増えてしまうという方の声を聴いて考えて作られたのがヘアコンタクトです。

ヘアコンタクトは円形脱毛の症状に合わせて好みの大きさにカットして使用が可能です。

最適なサイズにカットする事でピッタリと装着出来る為、仕上がりも自然です。

ウィッグのみでは難しかったもみあげや生え際、襟足も自然に再現できます

結婚式を迎えられる女性の方に襟足モミアゲをヘアコンタクトで再現し、アップスタイルに出来るようにして思い出の写真も問題なく撮影できたと喜んでいただきました。

ヘアコンタクトメディカル(円形脱毛用)は当社HPで購入できます。

店舗に相談に来て頂けるとスタッフがお客様の自毛をチェックできるので脱毛箇所や毛量に合わせてオーダーメイドで作成することにより、更に満足度もUP出来ます。

抜け毛・円形脱毛などの問題で悩んでいる方は是非!!

プロピアで悩みを解決して今年を明るく楽しく過ごせる1年にしましょー

髪の相談ならプロピア上野店

プロピア上野店は、上野駅入谷口を出てすぐの総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

東京 / 上野エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア上野店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら