大宮店

プロピアのCOOLシャンプーのご紹介~使用感編~

みなさんこんにちは
プロピア大宮店 大田です。

夏真っ盛りということで蒸し暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

シャワーで一日の汗を流して、冷えたビールを流し込むのは至福の瞬間ですよね。
この時期に最高のビールの飲み方とアテについてお話ししたいところですが、それはまたどこかで。

今回はシャンプーのご紹介です。
暑いこの時期におススメなのが プログノ 0-five COOL シャンプー です!

このシャンプーは、プロピアで独自開発した”クール系”のシャンプーです。
特徴は何と言っても セイヨウハッカ油などの清涼成分を配合して完成した清涼感!!
使い方は普通のシャンプーと変わりません。
ポンプ式なので1~2回手のひらにプッシュして軽く泡立ててから頭につけてゴシゴシ・・・

これ!すごいです!頭がヒエッヒエになります!キーンとなるくらい!

プログノ 0-five COOLシャンプー、実は数年前から夏季限定で販売していたんですが、年を重ねるごとにヒエヒエ感がどんどんパワーアップしているんです。
発売初年度はちょっと遠慮気味だったメントール系清涼成分の分量がどんどんエスカレートして、従来品のなんと5.2倍の清涼感を実現!!

プロピア本社のシャンプー企画開発のスタッフの方、やりすぎでしょう?

完全におかしくなってますね。止める人いなかったんでしょうか?www

でも このやり過ぎ感きらいじゃないです。
頭をゴシゴシ洗っているとだんだんとスーッとして・・いつの間にかキーンとなってきて・・
うまく使用感を説明できませんが、とにかく気持ちいい!!
私のおすすめ使用法は、シャンプーが終わってもしばらく流さないこと。泡だらけの頭のままで束の間のヒエヒエ感を味わって下さい。

ぜひ皆さんにも味わってもらいたいプログノ 0-five COOLシャンプー、各直営店サロンや公式通販サイトで発売中です。

もちろん内容成分も髪によいものをたくさん使っているのですが、使い心地をお伝えするのにアツくなってしまったので書ききれなくなってしまいました。
成分については来月の大宮店ブログにてご紹介したいと思います。

髪の相談ならプロピア大宮店

プロピア大宮店は、大宮東口にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

埼玉 / 大宮エリアで一番の接客でおもてなしを目指すプロピア大宮店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら