博多店

今年も博多店を1年ありがとうございました!

今年ももうすぐ終わりですね~

私ごとですが、今年中にスッキリしたいことがありまして・・・、

クローゼットにしまいっぱなしの洋服やバッグがいっぱいあって、これがなかなかスッキリ片付かないままになっていました。

着ないけど捨てるには何だかもったいないようなものもあったり、かといってフリマで売るのも面倒で。

すると先日、お客様のAさんが「良いの見つけたよ~♪♪」とgoodタイミングで教えてくださったのが、いらなくなった衣類を送ることで、開発途上国の子供たちにワクチンを届け、現地の雇用創出にも役立つシステム。

Aさんもそのシステムを利用したそうで、

「お部屋はスッキリするし、誰かに使ってもらえるかなって思うと何を送ろうかって楽しくなっちゃった~」

と、すごく楽しそうにお話ししてくださったので私も早速利用することにしました^^

おかげで今年の内にスッキリ•(*´∀`*)新年を気持ちよく迎えられそうです。

Aさんにはいつも新情報やお役立ち情報を教えてもらって助かっています。

そしてAさんだけでなく、他のお客様からも色々な情報を教えていただきます。

プロピアに通ってくださっている方は、やはり髪に良いモノ・良いコトに特にご興味をお持ちのようです。

髪に良いモノについては世の中にどんどん新商品が出回るのでお客様から

「○○ってどうなの~?自分に合うかな~?」

などのご質問をいただきます。

自社商品だけでなく普段からできるだけ他社さんの商品についてもアンテナをはっているのですが、シャンプーやトリートメントに関しては、数が多すぎて、正直お客様からのお話で初めて知るモノもあります。

そんな時は「すみません!次回までに調べておきます」と、お伝えしてその場は大目に見てもらってます。

皆さんとってもお優しい。

来年も皆さんといろんなお話しできるのを楽しみにしています♪

そして私からも皆さんのお役にたてるような情報を発信できるよう頑張りますのでよろしくお願いします (*´∀`*)

髪の相談ならプロピア博多店

プロピア博多店は、博多駅から徒歩3分にある総合毛髪サロンです。

薄さ0.03mmの極薄フィルムが特長のヘアコンタクトはもちろん、 かつら、ウィッグ、 増毛、育毛など髪の毛のお悩みならなんでもご相談ください。経験豊かなスタッフが丁寧にカウンセリングさせていただきます。

福岡 / 博多エリアで一番のおもてなしを目指すプロピア博多店に是非お越しください。(完全予約制)

 

ご相談はこちら